2010年5月4日火曜日

AIR FRANCE

不景気になりゃ、やっぱ贅沢品は売れなくなるのか、
以前よく行ってたアンティークショップの[KIYA GALLERY]が閉店してた。
最近は代官山に行かなかったので、
遅ればせながら今日知ったんじゃ。(ザンネーン)

アールデコ物の充実さはずば抜けていて、
カッサンドルやサヴィニャックなど、
よくあるレプリカではない、
上質の本物が売っていた唯一の店だったんだけどな。
(と言ってもポスター一枚が30万とか45万だったから、
 このオジじゃ買えませんでしたがね)
だから、毎度ウインドゥショッピングだけ。

ただ安い物でも面白い品があって、
オジも食器や灰皿など、
たまーに買ってはご満悦だったのになぁ。(ホントたまーに)

   
 
最後に買ったモンは1940~1950年代の航空バッグで、(エールフランス)
当時のファーストクラスの乗客やエアーホステスが提げていたヤツです。

0 件のコメント: