2010年5月11日火曜日

不滅

今朝のテレ朝で、オシャレなステテコを特集してました。
若い女子アナがモデルになって、(オイオイ)
「女性の部屋着でもOKで、最近人気があるんですよー」 
なんてやってた。(ウッソだろー)

(なんでステテコなの???)

なにも部屋着のためにステテコを買わんでも・・・と。(思う)
オジのステテコのイメージって、
どーしてもハゲカツラの加藤茶なんですけんど。(加トちゃんペッ!)

なーんて、最近テレビに向かって文句ばっか垂れてるオジ。
ヤバイなぁー、これってジジイ化の傾向かぁ??? 

    

最近、オジの親父もすっかり爺さんになってしまった。
黙ってりゃ、チャンネル駆使して朝から晩まで時代劇。
それもずーっと同じ体勢のままなんだな。(身体によくないぜ)
80歳も近くなりゃ、それもしょうがないのも分かっちゃいるが、
けど、そんなトコが見えるとチト寂しいものですな。
(昔は夢と希望と野望に満ち溢れてたのに)

男は女より早いモンですね、老けるのが。
と言いつつも、腰痛のうえ五十肩も発症し、
ヒイ~ヒイ~喘ぐこのアタチ。

昨晩も風呂の中で寝てしまった。
縁に頭を乗せてひと眠り、
とても気持ちがいい。(ああ、マジやばいっす)

2 件のコメント:

うにに さんのコメント...

なごり雪さま、私もいつぞやか「ステテコ
ブーム」に関するテレビを観ましたよ。
同性の私でさえ、そんなバカなっ!です。
でも、steteco.comあたり見ると、オサレ
アイテムに変貌しているしなぁ。
確かにクールビスですものね、ステテコ。
とはいえ、ステテコ=加藤茶or東八郎です!

私は最近、レギンス男子を見ると、チラッと
助さん格さんを思い浮かべます…

なごり雪 さんのコメント...

うににさま

お、お若いと思っていたうにに様が、
東八郎さまを知っていたなんて・・・

チトびっくり!

てっきり東MAXの方かと。

レギンス男子っつーより、
スカート男子もいーっぱいいるとか!
ますます今の時代が解りませーん。

スカートで思い出したけど、
スコットランドのバグパイプを吹く人たち、
スカートの下はノーパンが決まりとか。
風が吹いたらドーすんやろね?