2010年6月12日土曜日

昔からある場所

今日は幾日?
ギャッ、まだ12日でねーの。

やっと土曜日なんだな。
暑かった分、呑む気まんまんなんだけど、
なにしろ超金欠でして、外呑みは無しは必然。

でも、無きゃー無いで楽しめるのもPCのおかげさま。
情報仕入れ放~題、音楽聴き放~題、エロ見放~題の幸せ。



遅ればせながら、コレ買うつもりなんじゃな。(ロングバージョンCM
ただ、このCMでやられちまったのは選曲の方で、
  (ピッタリやん)
いいねぇ~、今聴く『Hello Again 昔からある場所』っつー曲。
オジ的には、こっち(cover)のJUJUの方がナイスなんだが、
動画が無しなもんでザンネン。

でもって、JUJUでググって楽しんでたら、
こんな動画に感動しちまいました。
なんで、見ず知らずのお方の動画でウルついちゃうんでしょ。
(おかげで、エロを見る気が吹っ飛んじゃったじゃん)

0 件のコメント: