2010年8月1日日曜日

両国までの出かけついでに、
(そーだ、新橋『しみづ』で鮨食べよう)っと思いつき、
予約の電話をいれたら、
「すいませーん小野さん、今日はいっぱいで(予約が)・・・・・」

(残念)

んなワケで銀座で探す。
「じゃあ『竹葉亭』で鰻でも食うか?」
「また鰻ぃ~」と娘とカミさん。(マジ否定)
っつーことで、洋食店『キャンドル』に。

(ああ、死ぬほど食った)

んでもって今日のお目当て、
銀座『千疋屋』で季節限定の桃パフェなんじゃ。(¥2,100)

   
 
(絶ぴ~ん)(文句無し)(感涙)(恍惚)(桃の悦楽)・・・・・

言っておくけど、千疋屋でも銀座じゃなきゃダメなんだな。
日本橋ではNOよ。
生クリームのクオリティーが、ゼーンゼン違うんだね。
パフェを生かすも殺すもクリーム次第なんだけどなぁ。

灼熱の銀座、娘の買い物がメインでして、
(バーニーズ・三越・その他モロモロ)
自分にご褒美も無い日がな一日でした。

2 件のコメント:

ボビート さんのコメント...

先日、仕事で参加出来なかったプチ同窓会で
参加した優等生Y君から電話があり!

今度、本店勤務になったから遊びに来れば
社販で何でも安く買えるよ!

甘い言葉に釣られて伊勢丹本店に仕事をエスケープして参上しました。
アイカード一括払いで精算はY君の決済でお安く購入出来るとシコタマ買い込んでY君の元に行くと!

加藤夏希似の可愛い部下に尋ねると?
Yは本日お休みしています?

即効、携帯に電話すると!
今、家族で近所のプールに来ているから!

ふざけんなよ!いますぐ店に来いよ!
駄目だな、悪いけど定価で買って!

アーーーー疲れた!
精算し終わり帰りのエレベターで素敵な奥様連れの渋いおじ様のラブビームに戸惑うおいらでした!
着ていたTシャツの事をひつこく聞かれ真面目に応えるおいらでしたがおじ様の熱い視線にはタジタジでした!

オーマイゴット!

なごり雪 さんのコメント...

ボビートさま

「オレに任せろ」系って、
実際に「お願いします!」って訪ねてみても、
(コイツほんまに来おった)
って感じでうろたえてる場合が多いよね。

お気をつけあそばせ。

さっきTカフェのお兄ちゃんが買いに来て、
「G BERには時々行きますよ」
ですと。(お客さんだそーです)