2010年9月7日火曜日

無題

なんなんでしょう?

激暑の中、寺町三条辺りを歩いていたら、
薬局からガンガン西野カナちゃんの『 if 』が掛かってた。

(暑いし、ウルサイし、ギャル系好きじゃネーシ、ちとイラッ! )

なのに、それ以来脳髄にインプットされ、
頭の中で流れっぱなしなんじゃ。
気が付きゃ、ときに鼻歌を歌っちゃったりしてるオジ。(サビだけ)

♪ 君の描く未来に~ 私はいるのかな~♪

     
       即行で消されると思うけど。
       (ヤッパ消されちまいました)

暑さで胃腸が弱ってますで。

気前のいい知人が、
「ここの肉屋さんの揚げ物は美味しいのよ」
と、親切に持ってきてくれた。それも20枚。
 (ラッキー)
「それに油がいいから胸焼けもしないのよ」
 
確かに食感も軽く美味い。
メンチカツの肉のクオリティーも高く、
コロッケもしっとりで、味付けもいい塩梅なんだ。

二枚ずつ食った。

(おーい、キャベジンちょーだい)

あーあ、やっぱり胸焼けが!

0 件のコメント: