2010年9月30日木曜日

Perfect Balance

オジは人気のスイーツ店は苦手でして、
若い女子に混ざって並ぶことなど、
勝手に自意識過剰が炸裂しちまいます。(ウソです)

っつーか、人気店はサーヴィスが高慢ちき多しだからな。
(何度頭から湯気ポッポしたことか)
でも、たいがいブームは去るもんでして、
月日とともにブームが終焉を迎えれば、
コッチの欲求も萎えちゃうっつーのもスイーツですから。(コウェーイ)

ところがね、この店には終焉は来ないんだね。
だって本物だから。

ミディ アプレミディ・ Midi Apres-midi (京都)

   

ああ、嬉し。
一年ブリに伝説のスイーツが届いた。

『至高のロールケーキ』とか皆言うし、
ウソかホントか知らないけど、
一時、二年待ちなんて言われてた。

お一人様二本まで、(一本3,300円)
宅配不可、手渡しのみ。
毎月1日AM11:00に予約受付開始。
(けど、まず繋がらない)
やっと繋がった時は終了後。
(これを聞いただけで、萎えるしイラつく)

スイーツって凄いのね。

でもなぁ、
悔しいけれど、ホントに美味いんだよな。

手配してくださったFさん、感謝です。(サンキュ)

0 件のコメント: