2010年10月15日金曜日

1717

えーとですねぇ、
なんと言ってよいのやら・・・・・

それは本日昼下がりの出来事でした。

気の良さそうな年配の男性のお客様と、(初来店)
それとほぼ同時に、常連の女性のお客様がお見えになりました。

どちらも大量買いしてくださいまして、
品物が用意できる間、
初対面同士で豆腐についての雑談もされていたんだね。

ところがなんじゃ。

先に退店した男性が、
「ドカーン」と云う音と共に、
女性のお客様の車を、自分の車でドツいてしまったんだね。

(その時ゃ、何が起きたか分からなかったが)

目撃してた通行人の雄叫びに驚いて、
オジとお客様(常連女性客様)とで店外に飛び出しました。

(マジっすか!)

そのオヤジ、ダッシュで逃げて行くではないか。(まぁーてぇー)
アイドリングがマックス超えとるでぇ。

(アァ~レェ~)

呆然と見送る二人の前には、
無残にフェンダーをエグられたBMWちゃんが。

(おいおい)

   

お店の掛け軸が、
今年もこのシーズンになりました。(秋ですな)

2 件のコメント:

CLALIS さんのコメント...

お疲れ様です。
目撃者の雄叫びからすると、全く気づかないで発進というのも考えづらいし。

解決は、したのでしょうか。

ひょっとして1717という題目の意味は、プレートのナンバーなのでしょうか。

以前の車上荒らしといい、最近生活領域での事件多くなってまいりましたね。

おせっかいかも知れませんが、防犯カメラまでとはと思いますが、録画できるWEBカメラぐらいはあっても良いのかと思ったりしますが。

なごり雪 さんのコメント...

CLALISさま

保険のCMの、いいな、いいな、
ではありません。

ハイ、その通りです。
ナンバーも、
見られていながら平気でトンズラ、
かと言って、さっきまでのお客様をねぇ~、
警察に通報もできず・・・・・・
複雑な思いです。

「修理費は、私どもの方で・・・・・」
と被害者さまに伝えました。

情けネェ~ね。