2010年10月28日木曜日

鬱陶しい

昨日と今日、
東京電力を名乗った詐欺TELがあったんだな。

最初は疑いもしなかったんだが、
会話がねぇ~、なーんか変なんだよね。
本人は丁寧に対応してるつもりなんだろうけど、
言葉の端々に、
『こいつ、ろくなモンじゃねぇーし』を感じたし、
受話器からBGM的に聞こえてくる他のヤツの会話も、
『真っ当に生きてませんよー、オイラたち』
が伝わってきたんじゃ。(隠せネェ~)

しつこく、ごもっともらしいことを言ってきたので、
「ちょーっとウソ臭くねぇ?お前の言ってること」
って言い返したら、

「うるせ~、$%&@#◎△■♂♀・・・バーカ」と捨て台詞。
(ガチャン!)と一方的に切られた。

いや~ん、ナニ?、この取り残されちゃった感は。

このイラ立ちは、どこで晴らせばいいんやろ。

「日テレの今井さーん、お願いしますよ」

YouTubeにあった。↓これこれ。(実際に架空請求が来るらしい)

0 件のコメント: