2010年10月1日金曜日

October

気が付きゃ、もうすぐ51歳に。(アララ)
いいんでしょうかねぇ、こんな大人で。

いまさらね。しょうがないよね。

親父の物置を整理してたら、
昔のアルコール類を発見。(ラッキー)
カミュやヘネシーは甥っ子にやっちゃって、
オイラはコレでOK。
テキーラなんだな。

   

Orndain OLLITAS (オレンダイン オリータス)
REPOSADOだから、樽で2ヶ月以上1年未満熟成のやつですわ。
けっこう風味豊かでスイートなんだな。(飲みヤッス~)

外呑みで、まずテキーラは注文しないよなぁ。
んでもって、一人テキーラボンバーでやってます。
(泡は爆発させんけど)

   

キッチュな酒も、グラスはBaccarat(HARMONIE)で。
鉛ガラスの重さも掌には心地よいし、(ニョホホ)
口触りも実になめらかに一体化するんだな。  

(でも)

若い頃、
付き合ってた女子と飲むドライブスルーのコーヒー、(ロッテリア)
その紙コップの口触りも懐かしい十月ですぜ。(唇が思い出します)

   

0 件のコメント: