2010年10月3日日曜日

Una Sera di Tokio

   

良(酔)い子のみんな、
1960年代のVAT69をゲットしたぜ。
以前ブログに載せたのは1970年代の物なので、
それより十年から古いスコッチなのだ。
横広がりに片の張った、
ダンピーボトルが年代を物語ってるだろ。
1985年に閉鎖された、
今は無きグレンエスクがキーモルトなんだ。
このスコッチも、昔は高級舶来酒だったんだぜ。

良(酔)い子のみんな、
早いモン順で、シングルでもダボーでも呑ませてあげる。
粋なオイラは気風もいいから、
心配するな、無料で奉仕さ。(フフッ)

待ってるぜ。
一緒に60年代の夢を見ようぜ。

(手土産忘れんなよ)

   
    動画でジャニーズが観れるなんて!(ビックラケ)

まぁ当時のオジはと云えば、
都電とトロリーバスの走る、
銀座、数寄屋橋、九段が我が庭でして、
アーバンライフを満喫するいたいけな少年だったんよ。
  (作り話だけど)

0 件のコメント: