2010年11月14日日曜日

横浜たそがれ

ヤボ用で横浜まで。
「なんテェこったい」
今日まで『APEC 横浜』ですぜ。(規制が)
横浜に世界の要人たちが集結なんだな。
そして要人を警護するために、
いたるところに警察官も溢れてました。(全国から)

イエイエもっと凄いのは、
それ目当ての『警察官萌え』たちなんだな。
デジカメで、パトロール中のおまわりさんを撮りまくっているとか。
制服フェチとは言えネェ~、あんなおっさんたちをネェ~、
なにもネェ~、コレクションの対象にしなくてもさぁ。(臭うよ、プ~ン)

   

ってなワケではないが、
昨日新発売のHERMESSENCE 『 Iris Ukiyoé 』をゲッチュ。
めっさ綺麗なエルメス姐に薦められ、(煽てられ)
値段も聞かずに「 これください 」で、
値段を告げられ、
「 ヤッパ、いりません 」が言えませんでした。

(当分質素な私生活)

0 件のコメント: