2010年12月3日金曜日

バニーブーツ

「おメェ、青いなぁ」
なんて言われてるうちが華でして、
御大になったら人生お終いですもんね。

ってことで、
この冬のファッションテーマは『大人かわいい』で。(よう分からん)
VIVA、オヤジだから醸し出せるセクすぃ~さを。(Tバックもイッチャウか)
せっかく数キロ増量したし、(しちゃったし)
ヘアーはちょいボブで愛くるしく、(しちゃったし)
ベルボとオーバーオール多用で『THE THREE STOOGES』風にキメるぜ。
                (三馬鹿大将)
コイツら、すごーくオシャレだで。

   

んなコーディネートにゃ、ヤッパ靴がポインポですぜ。

 

こーた(買った)ぞ、こーた。
米軍放出品の寒冷地仕様のバニーブーツなんじゃ。(別名ミッキーブーツ)
それもデッドストックの美品なんだ。
1970年代にメンクラ(MEN'S CLUB)で見て、約35年ぐらい探してた。
あたしにとっちゃ奇跡だね。(感涙)
この写真じゃ分かりづらいが、
履くと足だけ異常にデッカくなります。(とくにつま先が)

めっちゃ可愛いどー!

0 件のコメント: