2011年1月3日月曜日

Luck has turned my way.

正月はデパートをよく利用してましたが、
ビックリするのは福袋の行列なんだな。
あの寒い中をウンコ座りで待ってる女子たち、
そんな思いまでして、ホントに中身はいいモンなんだろーか?
昔々のこと、わざわざ池袋で、
一万円の福袋を三袋買って来た母、(意気揚々)
「一番重いのを買って来たわぁ」と言いながら開いてみると、
数㌔のデッカいキャンドルが一個、(広末???)
まぁ他にも入っていたが、
あれ以来トラウマになっちゃった我が一族です。
以後買いまへん。

おみくじは小吉、宝くじは末等10枚だけ、
(アハハハ)
でも、なんかこれで良かったかも。

運は自分で切り開かなきゃーネ。
今年も適当にやっちゃうもんね。(ヘヘヘ)
てき儻なあたしがネ。(オ~ッホッホッホ)

[適当]
ある条件・目的・要求などに、うまくあてはまること。
 かなっていること。ふさわしいこと。またそのさま。

程度などが、ほどよいこと。またそのさま。
[てき儻]
才気が衆人よりはるかにすぐれていること

   

大掃除してたら、
棚の奥から出てきた五万円御成婚記念金貨。
知人からのもらい物だったと・・・思う。

本モンやろか???
(換金しちゃおーっと)

0 件のコメント: