2011年1月19日水曜日

Oh! Susanna

アタシんちの近所に胃腸系の有名病院があり、
ありがたいことに、通院の方々が帰りに寄ってくださるんだね。
今日は懐かしい同級生が、
胃と大腸の検査帰りに豆腐をお買い求めに。

中学時代の同級生、通称『ミィ子』ちゃん。
当時はオキャンな女の子でして、
明るいクラスのムードメーカー的な存在でした。

(あれから37年)

なんとミィ子ちゃん、大人の美人さんになってたんだね。
と言っても整形じゃないよ、
だって基本のお顔はあの頃のままだもん。
なのに雰囲気っつーか、醸し出す大人知性っつーか、
(オオッ)かっこいいじゃん。

素敵な51歳に乾杯!!!

 

昭和30~40年代初期のオールゴール時計です。(Oh Susanna)

2 件のコメント:

跡継ぎ さんのコメント...

小野様

お疲れ様です。
先日はご馳走様でした~^^/


てっちゃん、ぶつ!渡してきやした!

今から行くから着いたらお店の前に出てきてね~っと電話したら、『それはまずいだろ、着く頃に工場に行ってるから…』だって!^^

ぶつを手渡した時には、今まで見た事ない笑顔!ニコニコでしたよ^^
あの方も人間でした。(笑)

お豆腐もらった!
昨日から巨匠のお豆腐三昧!

焼き鳥屋さんで愚痴ちゃった。(苦笑)
でも…(涙)

ボビート さんのコメント...

最近どうも調子が出ません?
昨晩もたいした酒量でもないのに
途中から朝まで記憶なし?

本日は例のイベントがあるのですが
体力、気力は持つのだろうか?

元気を下さい!