2011年2月22日火曜日

Ceramic

歯に自信がないと喋りづらい。
思わず口に手を当てて、近所のオバ風になってしまう。

だって仮歯が取れちゃったんだもん。

<数日経過>

おかげさまで、今日が差し歯のセッティングの日だったのだ。
んなワケで、二十万円ブっ飛んでしまった!

(ビェ~)

でもね、歯医者さんありがとう。
実に楽しい白日夢でした。
チャームポイントですからね、アタシの八重歯は。
  (芸能人は歯が命)

白い歯で、笑いながら草原を走りたい気分だぜ。

(アーッハッハッハッハ)

   

因みにあごヒゲが濃い男は子種が多く、
歯の強い男子は精力絶倫(率高し)なんだそーですぜ。
っつーことは、
今さら期待もされないけれど、期待されてもムリですね、アタシ。

残りの人生、慎ましやかに生きてまいります。

2 件のコメント:

田舎者 さんのコメント...

こんにちは!

田舎者は
ひげが濃いほうですが子種は普通です。
歯は強いですが精力絶倫ではありません。

ため息ならよく出るのですが。

なごり雪 さんのコメント...

田舎者さま

すいません、呑みに行ってました。

貴方のあんだけ呑んだ人生は、
ある意味絶倫でしょー!(笑)