2011年3月15日火曜日

fatalité

ここんトコ、
やっぱりブログがネガティブってる。
(どーしたのオレ?)

久々のバラエティー番組でガス抜きを。

「さんまちゃん、メッチャ面白いじゃん」と思ったら、
CMはAC(旧 公共広告機構)ばっかで、
またまた気分は内向に。

こんなご時世で、
大口開けて笑ってる私って・・・・・

エライやん、バランスとれてるやん。
シングルモルトで「一杯やっか」の夜です。

   
           ブナハーブン旨し

なんか銀座がガラガラらしい。
銀座に限らず、飲食店にはまったくお客さんが来ないみたい。
お得意さんがことごとく『休業』に入ってしまった。

さっき関西の友人が言っていた。
「神戸の人間はな、瓦礫の下からステーキ屋に直行したんやで。
 復興の前の腹ごしらえや!ってな」

(ウルルン)

<<追伸>>

箕面のYさま、京都の割烹Fさま、西宮の佃煮屋Kさま、信州のKさま、
皆々様にまで物資のご心配をいただき、
涙がこの豊満な肉体を濡らしてゆきます。
感謝、感激、雨、霰(あられ)。

0 件のコメント: