2011年4月21日木曜日

寒い夜だから

すっかりPCがイカレポンチとなってしまった。
電気屋さーん、はよ来てちょーだい。
「来てくんなきゃ、電気アンマやっちまうゼ」

////////////////////////////////////////////////////

どーしたのでしょう?この寒さは。
久々に暖房を焚き、久々にチゲ鍋を食らい、
そして熱めの風呂で温まった。

したら、うっかり浴槽で寝てしまい、
気づいた時にゃ、
毛穴から大汗が噴出していました。(Detoxっす)

四月も後半になったのにね。

後はウヰスキーでホットホットに。

   

こんなBallantine's FINEST.を入手しました。
現行品ならディスカウントで1000円前後のウヰスキーですが、
そこがアタシらしさっつーのかな、
1960年代~1970年代前期のオールドボトルですぜ。 
当時は透明ボトルで、鉛箔のキャップカバーもいい味出してるし、
輸入元が明治屋っつーのもチョイ違うんだぜ。(ここがポイント)
味(モルト)は時代で変化してるが、
ブレンダーの力量がモノを言ってます。
マイルド&スムースの呑みやすさで、
味、香りともにバランスのとれた銘酒です。(この値段で)

0 件のコメント: