2011年4月17日日曜日

Torso

とある雑誌では、独身女子より独身男子の方が、
ファッションにお金を掛けている子が多いらしいんだな。

んん、確かに伊勢丹のメンズ館などを覗くと感じるよね。
いいレアもんを着てるし、いい小物も身に付けているし、
それに着こなしのセンス度はメッサ高いし、だもんね。

モテ度アップ狙いのアタシらの時代とは違い、
現代のお洒落さんは対異性ではなく、
すべて自分のために、ってな感じかな。
センスもルックスもナイスな男子の多いことったら、
オジさんは羨ましいかぎりですよ。

第二次ピーコック革命ですかね。
アタシも「おしゃP」目指します。

こんなん買いました。

昔のマネキン(人形)コレクターのアタシですが、
今回は1960年代のスチール製のトルソーを3体ばかし。
ちょーっとパリのエスプリを感じちゃいましたんでネ。( Viva, Paris! )
コノずば抜けたセンス、自分の感性がコワいぜ。

 

どお、パリっぽいでしょ?
(行ったコトも無いけどね)

0 件のコメント: