2011年5月10日火曜日

Auction

サーバーさまの不具合で更新ができず、
(なんてぇこったい)
書きかけの名作(?)も皆消え去っちまいました。

「恨みまーす」

とかね、
実際はオークションに没頭しておりましたので、
ブログが疎かになってしまいました。
だって金欠なんだモーン。
それに部屋が部屋として機能しないぐらい、
いろんなモノが溢れてしまってるのだね。

処分せな。

どんなに惚れて買った骨董&他モロモロでも、
いずれ飽きてしまうんだよね。
昔だったら捨てるかあげるか、
はたまたどっかに死蔵させるしかなかったモノが、
今じゃ適正な価値で売れちゃうのがいいよね。
これこそエロ、じゃなくてエコ、時代にぴったりじゃん。

動かぬ時計、使いかけのパフューム、欠けた仏像、
ちょっとアンティークな皿、などなど22点だったんだけど、
ありゃ嬉しいねぇ、予想外の価格で売れましたぜ。

『遊ぶ金欲しさに身を削る』

なーんて昔の話。(Lucky)

2 件のコメント:

跡継ぎ さんのコメント...

小野様

お疲れ様です。
昨日、京都から帰って来ました!

てっちゃん!大変です!!
マドレイヌの松屋長崎さんがコインパーキングになっていました!

近所の人に聞きましたら、先月大将がお亡くなりになったそうです。
家屋敷とも売ったそうです…。

京都の名店が…
  合掌

なごり雪 さんのコメント...

跡継ぎさま

ひゃー、びっくり。

マジー!

伝説の中で消えてしまいましたね。

潔いといえば潔いが、
コインパーキングとは・・・・・・・

また牛乳と一緒に食べたいですぜ。

合掌