2011年5月28日土曜日

Banana Shortcake

時間に余裕があれば、もちろん熟考のうえ予約します。
昨日は急な昼食でしたので、(銀座で)
行き当たりばったりの運頼みでした。

空腹のあまり豆助は不機嫌になってしまったので、
路上の看板に釣られ串カツ店へ。(アタシの勘)
(ゴメーン)申し訳ないほどミスった。
お口直しのつもりで、アタシの嗅覚頼みで四川料理店へ。
(アララ)本当に申し訳なーい。もーっとシクじった。
雨のせいかしら、こんな日もあるよね。

おおっと、日比谷公園でこんなイベントが。

「最高じゃん」
とは思ってはみるのだが・・・

激しい雨が気力を萎えさせる。
右手で傘を差して、左でジョッキを握る、
今のアタシにはそんな元気も残ってネーヤ。

(おーい、そこのあんちゃん、草むらの中でゲロはダメよ)

散々な銀座、恨めしい日比谷、なんテェこったい、もう帰ります。

 



昨日唯一のこの上ない幸せは、
銀座千疋屋の『バナナショート』でした。

0 件のコメント: