2011年6月12日日曜日

デンデラ



最近、夕刊のこの広告に目が釘付けに。

70年代の東映のスケバン映画が、
そのまま年だけ食っちゃったようなビジュアルには圧倒されるぜ。

キャストと写真を線を繋いでみる。
ルリルリ浅丘さまと草笛光子さまは別格だけど、
出で立ちはかなりのホームレス度です。
あの『繭子ひとり』(NHK朝ドラ)のヒロインの山口果林さんがぁ~(あちゃ~)
『団地妻』シリーズでお世話になった白川和子さまがぁ~
アタシの中の不朽の名作、
『さらば映画の友よ インディアンサマー』の山口美也子さまがぁ~

みんなババァになっちまったぁ~(泣)

なんとなく凄い。

でも、もっと気になるヒトが!
倍賞美津子さまと草笛光子さまの間のお方、

「だれですか?」

大女優より、後方のババたちに興味が湧きます。

0 件のコメント: