2011年6月13日月曜日

Imagination

ユニセックス系に限らず、
最近のレディースパヒュームはメンズもOKが多い。
って言うか、時代が香りの男女間を無くしましたねぇ。
ワタシの知人の50代後半オヤジも、
資生堂『ホワイトローズナチュラル』を
超微量噴霧で自分を表現されている。
それはそれは遊びなれたオヤジだからこそのワザで、
街行くレディースどもが、マジ脳震盪おこすぐらいお似合いなんだな。
(加齢臭除去にはバラが一番)

ブルガリの社員さんから、
先日女性用のオードパルファムを頂いた。
ブルガリのJASMIN NOIR(100ml)ですぜ。
これのどこがジャスミンなの?
フェロモンの間違いではねーの?
イメージは、
ちょっと汗ばんだ年増女の匂い、
ってな感じかな。(ヘヴィ)
ワンプッシュで腰が砕けるぜ。
って言うほどウブじゃネェけど、
こりゃ太刀打ち出来んわな。(お蔵入り)

一人寝の夜は、ボトルに鼻腔を近づけてごらんなさい。
そっと目を瞑れば、(あらヤダ)妄想膨らむ膨らむ。(鼻血がブゥ~)

2 件のコメント:

うにに さんのコメント...

なごり雪さま、この時期はブルガリのオ・パフメ
エクストレームを主に使ってるうににです。
緑のボトルで本来は緑茶の香りがウリらしい
ですが、実はほんのりローズなんです、コレ。
なのにすがすがしくて、ずうっと使ってます。

ジャスミン・ノアールは、発売された際に高島屋
で香りを試したのですが、ボトルの色以上に
「ウホッ、マダーム」となりました。
なごり雪さまもそう思ってくださったようで。
(なんだかうれしい)
冬の夜、妖艶な雰囲気を出すにはコレか??

知り合いが昔からディオールのファーレン・
ハイトをまとっていますが、男性より女性が
つけてる場合が多いな~と街や店で感じます。

今はゴルフレッスンの先生が何をつけている
のか気になるうににです。
(近くで教えられると、ちょいムセる)

なごり雪 さんのコメント...

うににさま

遊んでばかりで、
コメントが遅くなってごめんなさーい。

コレすんごいですよね。
濃厚で濃厚でまさに妖艶ですし、
こんな匂いで迫られたら、
警戒心で心のシャッターを下ろすよね。
(ガラガラガラ)

ファーレン・ハイトは一発で解るよね。
最近の若い子は、
個々に「らしさ」の香りを探すのが上手いですよ。