2011年7月31日日曜日

コメットさん 1967~1968

最近のワタシ、
以前に増して懐古趣味に。

ありがたいことに、
アタシが子供時代の頃の番組が観れるんだよね。  

高度経済成長時代の60年代の風景、
とくに『コメットさん』は世田谷区砧近辺が撮影現場だから、
東京山の手育ちのアタシには懐かしいアルヨ。(ウソぴょん)

お暇なお方はドーゾ。
今は亡き名子役、蔵 忠芳君がいい味出しております。


Watch Comet-san ep. 55 raw in SciFi & Fantasy | View More Free Videos Online at Veoh.com

昨晩、豆問屋の営業クンと居酒屋へ行く。

来年は米不足と大豆不足は決定的ですね。

震災地域の大豆を使用していた人たちが、
皆他の地方にシフトするらしいし、
お米はお米で主産地からすでに買占めが始まってる。

あーあ、厄介なコトにならんとよいが。

今日も今日とて、
宅配用のハッポースチロール箱の値上げ案内が来たし、
またいろんなモンが値上がりしますぜ。

景気上昇の前兆やろか?



0 件のコメント: