2011年7月27日水曜日

自由が丘


次女と『自由が丘』を散歩です。
1970年代のオレンジカラーのベルボトムで。

恥ずかしながらココは初めての街でして、
美味い店も名物もこの街の地図も、
(ヘヘヘ)まったく分かりまへん。

若い「モヤモヤさまぁ〜ず2」系でイッパイですぜ。
下北沢もそうだったけど、
ココは東京の観光地ですな。

決まり切った店でショッピングし、
間違いのない店で昼食を食べる。

何気に入った高架下ショッピングセンターは面白いね。
なんとなく神戸の三宮高架商店街のような場所でして、
アタシには「コレ欲しいぞ」なんてモノは無いみたいだけど、
ウインドゥショッピングだけでも十分愉しいですよ。

おおおっ

さすが自由が丘、気品に満ちたかなりの美女を発見。

    

ヴィア・ミュージアム・ジュエリーの店主さんなのだ。
  (ココだけ空気が違うんだゼ)

思わずカミさんにピアスを買う。

トークも上品で、素晴らしく知性豊かです。(かなわん)

0 件のコメント: