2011年8月17日水曜日

LOVE SONG

カミさんや娘たちは旅行に行っちゃって留守、
アタシ一人で早三日、
今回は自炊を止めて外食オンリーで過ごしてます。
だって御勝手汚したくないんだモン。

昨晩は友人親子と居酒屋に。
倅もいつのまにか友人より大柄になり、
一端にアルコールを嗜む青年になっていた。
若いながらも周りに気配りもでき、
気持ちよく食べ、気持ちよく呑んでくれる。

誰よりも自由人な友人、その彼も倅の前だと父の顔。
あのSちゃんがネェ、(ククク)そのギャップが面白い。

なんかいいなぁ、男の子も。

男と女、愛が深いと男の子が生まれる確率が高いらしい。
んん~確かにあの夫婦はそうかもな。

   

ウチ、娘ふたり。
ウチも愛は深いんだけど。(?)

0 件のコメント: