2011年9月7日水曜日

一周年

「一生止めることは無いだろう」と思ってたタバコですが、
ご時世がら、ドコもカシコも喫える場所がなくなってしまいました。
んで、「ああ、もーいいや」と簡単に終わった喫煙人生でした。

禁煙してからもうすぐ一年、
ウソのように咳も痰も止まりました。
今、タバコが身体に与えていた悪影響を実感しております。

と言ってもねぇ、小宮山洋子バァサンみたいに、
タバコで増税なんてアホっくさいですね。
法律で禁止されているコトじゃネーシ、
嗜好品なんだからイイじゃねーか。
なんか喫煙者が可哀想でね。

アタシも狭いがアンタも狭い、了見がですよ、小宮山洋子バァサン。

お盆が終わってからはお暇です。
まぁね、のんびーり過ごしてます。
今日も仕事が終了し、
さぁドコへ呑みにいこうかね?
全身オレンジ色の今日のアタシの出で立ち、
香りはイリス ウキヨエだぜぃ。
禁煙で一時ブタになっちまったが、
ダイエットのおかげで8キロ減しちゃったぜ。
以前、買ったけど肉体が入らなかったパンツです。
買ったのは新宿伊勢丹やで、イタリー製やで、ローライズやで!



まだパツパツやけど。(腹肉乗ってます)

0 件のコメント: