2011年9月21日水曜日

風に立つ

ナニもねぇ、こんな時に台風など来なくても。
すぐお隣のオンボロアパートが解体途中なんですよ。
強風に煽られ、屋根板が一枚また一枚と飛んでゆきます。

(なんテェこったい)

この激しい雨風に身を挺して戦いを挑んでみてもねぇ、
まったく意味がないので、

(お願い、コッチに来ないでネ)

と祈願するコトしかできないアタシです。
おかげさまで我が家は無事ですが、今んとこ。

それにしても人っ子一人歩いてません。
んで、早じまい。んで、晩酌。

そして相撲観戦。(もちろんTV)
苦境の日本の相撲界、その牽引車となってる白鵬関、
何も語らず、なんだろうね、観ているだけで泣けてくるぜ。


台風一過、すっかり涼しくなりましたね。

   

0 件のコメント: