2011年10月30日日曜日

On Sunday

二週間ぐらい前から、首から肩への鈍痛に悩まされてる。
予約 TEL して、朝から久しぶりの鍼灸院に。
この鍼灸院、砲弾窓のある大正建築の旧写真館で、
路地中のため地元の人でも知ってる人は少ないと思う。

「先生お願いしまーす」

まず軽くマッサージして身体を解し、
そのあと全身百数十カ所に針を打ってゆくんだな。(パンチ~ 1枚で)

「あっいい」「アアーン」「た、たまんネェ~」
(エヘヘヘッ)思わずヨガリ声を上げてしまうんだぜ。
溜りに溜まった邪気を、一刺しでガス抜きしてくれるんだな。
針一本の神秘だよね。

ときどきツボを外され、「ギャあ」とか「ぐぇっ」もあるけれど、
その痛さに耐えるのも、(フフフッ)けっこう悦楽よん。

ウソのように、マジ憑き物が落ちた。

夜は東銀座の「鮨処 ととや」さんに。
後輩F氏と久しぶりのご飯食べです。

Fクン、木挽町の鮨は気に入っていただけたでしょうか?
お顔を出してよいものか?と思いましたが、
三原橋交差点での貴方の笑顔があまりにもフォトジェニックでしたので。

     

Fクン、アタシの車内に忘れたでしょ?
クグロフですよ。

美味しく食べちゃいましたよ。(笑)

2 件のコメント:

後輩Fです! さんのコメント...

おはようございます!
その節はありがとうございました!

またまた、小野様のブログの品格を落とし…
ごめんなさい!

ばったんばったんな日々のFです!

なごり雪 さんのコメント...

後輩Fです!さま

いえいえこちらこそ。

ブログで伝わってきますよ、熱気が。
それにテレビでも特集をやってましたし。

貴方の底知れぬエネルギーに脱帽ですよ。

また会いましょうネ。