2011年11月14日月曜日

赤まむし

NHKの「 あさイチ 」で、「エア恋愛」なるを特集していた。
韓流やジャニーズの熱(ねつ)いファンになる女房たちは、
亭主からの逃避だと解説していた。(マジ~)

(プププッ)確かに友人たちの奥さんが、
ことごとく我を顧みず『嵐』とのエア恋愛に出奔(?)している。
   (年齢的には母親に近い)

それとですね、
「亭主とのSEXでは、別の男性の顔を思い浮かべる」とも。
なんだかなぁ、エア恋愛っつーより、女性の方がリアルエロだよね。

チョ、ちょっと待て、
この頃のNHKってナンでだかスゴイよね。
朝から「SEX」とか「不倫」とか飛び交ってるし、
有働アナもはじけてるし、
爽やかな朝番にしては、
ゲストコメンテーターも杉本彩ちゃんや室井佑月さまだし。

嫌いじゃネーシ、まっいいけどさ、でも朝なんだよな。(複雑)

 

0 件のコメント: