2011年11月18日金曜日

Futon

月も後半になると、どこにも夜遊びに行けません。
悲しいかな金欠なんですね。
んで家呑みの夜です。

自称LOUIS XIII(ルイ13世)でも呑んで寝ちゃいましょ。(ヘヘッ)

 

この類はちょっと加水してゴクゴク。
特級時代のコレなら、
目を瞑ってイっちゃえば
MARTELL の「 CORDON BLEU 」にも負けてない!かも。(んなバナナ)

寒くなるほど、温い布団はありがたいですねぇ。
とくに眠りにつく前と目覚めの時は感じますよ。

(ああ、なんて幸せなボク)

ふと、中学生の頃読んだ『忍ぶ川』(三浦哲郎著)を思い出します。
(加藤剛と栗原小巻で映画化されてる)

「雪国ではね、寝る時はなんにも着ないんだよ。
 生まれたときのまんまで寝るんだ。
 その方が寝巻なんか着るよりずっとあたたかいんだよ」

独り寝の幸せをつくづく噛みしめる今日この頃です。

♪ I want you! (I want you!)
 I need you! (I need you!)
 I love you! (I love you!)

  ヘヴィ ローテーション・・・♪

0 件のコメント: