2012年1月8日日曜日

Impression



予定していた料理店が休業で、(昼食)
去年初めてお邪魔した時、商業施設なのにすごーく良店だったここ。
交詢社ビルの『逸喜優』(銀座 寿司幸)まで。
今年の鮨始めですから、夜と同じ『おまかせ』で。
豆助はビールで、アタシはノンアル。



いいんだよね、ココ。

若い衆もテキパキ気持ちよく、
大変好感が持てる応対です。(礼儀正しい)
最近やたら多い、
「店側のやりかたで食べろ」系鮨屋でないのも嬉し。
(ミシュラン系を筆頭に、ほんと増えましたぜ、この類)

アタシはね、アタシの好きなように鮨を食う。



鮨種が春めいてきましたよ。

2 件のコメント:

田舎者 さんのコメント...

なごり雪さま

おはようございます!

ネタが春に・・・

今旬も鯖、鰤、食べれないかなと

つまらん事を考えてみました

なごり雪 さんのコメント...

田舎者さま

♪ サバダ、サバダバダ、サバダバダ、鯖だ、鯖だばだ、鯖だばだ・・・・・♪
美味いよ、旬の鯖。
それにブリッブリの鰤も。

いいの?行かないで?

行くべきだよ。