2012年1月30日月曜日

TV

(ウウウッ)悲しみの海にドップリですぜぃ。
ドン・コーネリアス(Don Cornelius)さまが昇天されてしまった。

TV の中の憧れのアメリカ、
中坊のアタシが脳髄からシビれたSoul Train だもん。

70年代がドンドン遠くなる。(しんみり)



最近ほとんどテレビを観なくなりました。
観るとしたら、アタシは NHK オンリーです。
トップクリエイターを抱えているのでしょうか ?
ドラマからバラエティー、ドキュメン、皆々ハイクオリティだもん。
福山雅治さんのNHKスペシャルなど、
NHK ならではの上質のドキュメンだったしね。

「カーネーション」
いいネェ、主役さんの演技が。
普通リアルをサラリと演じて、好いね。
それにコシノジュンコ役の川崎亜沙美さんも。

やっぱ制作費(スポンサー減少)がネックなのかね ?
最近の民放の番組が、どーんどんチンケになってる。
ドラマからバラエティー、ドキュメン、皆々。

民放落日。

なんてネ、エラそーなアタシ、でした。

0 件のコメント: