2012年3月6日火曜日

HIGHLAND PARK

なんで酒を呑むんだろーね。

やっぱ好奇心なんでしょうかね。
最近は「味わう」コトが楽しくてさ。

新橋のBAR MOONSHINE で呑んだ【Brora 】(ブローラ)が忘れられない。
それ以来、どこの店に行っても無いんだな、そのボトルが。

ダグラスレイン社 OLD&RAREシリーズのヤツなんだ。

どんなモルトでもそれぞれ一長一短はありますが、
さすがDL社のフラッグシップ(最高峰)でして、
文句無し、モルトを構成してる要素が完璧にひとつに結ばれていたんだよね。
それも相当高いレベルでさ。

ああ、記憶はどんどん美化されてゆく。

また逢いたいネェ。

   

親愛なる友人のトリプルS ちゃんたち、
残念ながらブローラは無いけど、
【 HIGHLAND PARK 】( ハイランド パーク )はありますぜ? (ヘヘ、自慢コキ)
世界最北の蒸留所のですよ。

「ハヨ、呑み来いや」
蕩(トロ)けるデェ、これも。

手土産持ってきてな !

0 件のコメント: