2012年3月29日木曜日

Break



浅草の【C*Lab Project】にクロワッサンを買いに行く。
この店ただ今ブレイク中でして、(ティーサロンは満席)
買えたのは最後の一個だけでした。(午後1:00で)

最近はあのタワー効果のせいか、お隣の浅草が混雑している。
日曜日など、空き駐車場を見つけるのが大変なんだな。
ラッキーに今日は簡単ゲッチュ、
ついでに浅草散策に。

次女の「お蕎麦が食べたーい」の一言で蕎麦に決定。(ラッキー安上がり)

浅草は蕎麦の名店が多いからね。
【並木の藪】【蕎亭 大黒屋】【辯天】【寺方蕎麦 長浦】などなど、
今日は【おざわ】に直行です。



見よ、この神々しい荒ぶる蕎麦を。
もはやコレを手繰るコトはできませぬ。
モソモソとアタシの牙で砕いて食うしかないのです。

滋味あふれます。

とーぜん細切りも食いました。

そして最終章は甘いモンへと。
【天国】のホットケーキとホットミルクで昇天いたしました、ワタシ。

(サイズはどら焼きぐらい)

さりげに「いいお値段」ですが、ここも常に行列です。(羨まし)



0 件のコメント: