2012年4月14日土曜日

Lamb



数年ブリに【龍水楼】に。

刷羊肉(シュワンヤンロウ)は5名以上の予約ですので、
なかなかあり付けなかったんだ。

彦十女史の御尽力のおかげです。(サンキュ)

子供の頃からのマトン好きで、
あの香り(臭み)は食欲増進剤だもん。
ちなみにココのはラム肉ですので、ちょーっとお上品です。

スッポンと羊は豊かで深く、実に精神的な味わいですぞ。
マジびっくりするほど紹興酒を呑んでしまいましたよ、ワタシ。

堕ちました。

2 件のコメント:

彦十 さんのコメント...

美味しかったでげすね。
ご主人が心細いこと言ってたし、
また人数募って行きませう!
その時は、ラム嫌いじゃなかったら、奥方もご一緒に~♪

なごり雪 さんのコメント...

彦十さま

W氏は「味わって食べる」って言ってましたが、
アタシは肉のミルフィーユで一気に食いました。

ハイ、旨かったです。

お願いしますよぉ!