2012年4月6日金曜日

Leisure

ここんとこ、ニューリリースのシングルモルト専門だったけど、
以前呑んで旨かった【HOUSE OF LORDS】を入手したで。(70年代の)
ブレンデッドウイスキーだけど、
スコットランドで一番小さい蒸留所、
エドラダワーの原酒がタップリ。(らしい)
フローラルな優しい香りがたち、
スルスル胃の腑に落ちる旨さだぞ。

呑みたいヤツぁ、遊びに来てちょうだいな。



ブログを見た(らしい)昔の知人(?)に、
「忙しそうだね、遊び(呑み)にさ」と呟かれてしまった。

口には出さねど、
「おいおい、このブログは『秘そかな愉しみ』だぞ」と。

(相変わらず読みが浅いネ、コイツ)

(ヘヘヘ)このアタシのブログですが、
ウソは無いと思うけど、
けっこう眉唾(マユツバ)モンですからね。(フフフッ)

あしからず。

そーは言ってもさ、遊ぶのだって
Nobody knows what trials and tribulations I've come through.

ところで今夜は福生なんだぜ、っと。
食うぜ、呑むぜ。

0 件のコメント: