2012年6月3日日曜日

夕べ

仕事中に、一瞬熱湯に手を突っ込んでしまった。
ぜーんぜん大したコトはないけど、ちょいヒリヒリする。
湯むきトマトの気持ちが、
なんとなく分かった気がします。(やっぱヒリヒリ)



しょーもない知人S と呑んだ。
しょーもない話に花が咲き、
グヴィグヴィ喉を鳴らして呑んでしまいました。

(あれぇ、オレってこんなに呑めたんだ)

調子こいた。

「そろそろ帰ろうか」となった時、
腰が立たなかったのだ。

そんなん初めての経験だし、
この店はお得意さんだし、
みっともないマネだけはしたくない。

精神集中、とくに膝から下に。
しょーもないS に気付かれずに立ち上がれた。

ジャイアントロボみたい。

おかげさまで、朝までグッスリ眠れました。(エロき夢見し)

0 件のコメント: