2012年6月4日月曜日

神輿

昨日と今日、(2012年6月9日10日)
楽しませていただきました。

【鳥越祭】で台東区小島町に。

昨年の地震の余波で二年ぶり、
久しぶりの面々との再会はナニより嬉しいコトでした。

ここんトコ、激動の時代でしたからねぇ、
たった数年ぶりなのに、
少し想いがこみ上げてしまいそうでしたよ。(なんてね)











       





やがて哀しき祭りかな。(また来年会いませう)

2 件のコメント:

田舎者 さんのコメント...

なごり雪さま

老若男女輝いてますね

あのケツ、このケツ、あなたのケツ?

お祭りは出会いの時

そんな百姓でした

なごり雪 さんのコメント...

田舎者さま

江戸風情を楽しみましたよ。

でも、

肉体が、
たいそう疲れ果ててしまいました。
 
もう若くは無いんですよね。