2012年6月1日金曜日

B.V.D.

デニム好きの道楽モンたちは、
やれ【リーバイス501XX「66」モデル】がさぁ・・・
なんて高級ラインで粋がっちゃってるけど、
ボクは対極のマイナー系デニムにそそられるのだよ。

今月のお買い上げは、
ミントコンディションな70年代の【B.V.D. 】デニムなのだよ。
コーンミルズ製の生地、っつーことはマジなインディゴだしね。
それもボクにジャストなW38 だモーン。
上記のリーバイなんたらより、ずーっと珍品なのだ。
IVYが全盛期だった70年代当時、
インナーでは【FRUIT OF THE LOOM 】と
タメセン張ってた【B.V.D. 】だったけど、
まさかG パンも手掛けていたとは。(知らんかったわい)



ヤフオクの落札価格が大分下落してますぜ。

買う買わないは別にして、
面白いモンはウォッチリストに入れているのだが、
皆かなり低額で落札されてゆきます。
買うなら今、売るならチョイ待ち、ってな感じです。

ちなみにコレはほんの数千円、古着屋さんなら数万円かな。

0 件のコメント: