2012年8月4日土曜日

Khyber

やっと夏季休業です。(8/12~)

なのにいつもと同じ時刻に目が覚めて、(AM3:00)
いつもと同じ時間にトイレ(ブリブリ)をもよおし、
いつもと同じに腹が減る。
体内時計が規則正しく働いてます。
っつーか、50代になったらそーなっちゃった、この身体。

連休初日、
朝からカレーを欲してるボク。
カミさんと娘は予定があるみたいだから、
実家に帰る豆助を留まらせ、銀座に付き合わせる。



カイバル【Khyber 】で。
住所:東京都中央区銀座1-14-6銀座1丁目ビル



【チキンひき肉のグリーンカレー】と【チーズクルチャ】エトセトラ・・・を。



油脂も軽くスパイシー、
日本のカレーにつきものの胃もたれは来ません。
ただし肉体の内部からサラサラの汗が噴き出ますよん。
口中にウイキョウの香りを充満させて店を出る。

美味すぎるのにリーズナブル。
メッサまんぞく。

ほどなく悲劇に気付く。

(ぎゃあ)

一張羅のリネンシャツに、緑色のカレーが付着してるではないか。(ベロンチョ)

そのまんまでは恥ずかしい、結局シャツを買うハメに。
バーゲンだったのは不幸中の幸い、【ARMANI 】で「コレください」と。
(ココなら3Lもあるんだモーン)

0 件のコメント: