2012年9月2日日曜日

Priest

日経TRENDYから抜粋。

この書籍を企画したのは、廣済堂出版の高田順子氏。きっかけは高校生のときに修学旅行で訪れた円通寺だった。そこで話を伺ったお坊さんの1人がとてもハンサムで、お坊さんとはいろんな意味で男女を飛び越えた神聖なものだと感じことが心に残り続けていた。それから編集者として仕事をするなかで、いつかお坊さんを取り上げた本を出したいとは思っていたが、昨年の震災を機に出版へと動いた。

そんでコレなの? ☛

(昨年の震災を機に・・・)なんのこっちゃ? (笑)

なんか坊主人気は本物らしく、
【坊主BAR 】で検索すると、
出てくる出てくる、アッチにもコッチにも。
それに、それなりに商売熱心だし。

京都 四谷(荒木町) エトセトラ・・・

荒木町、(プププッ)美坊主じゃネーシ。

それに、(プププッ)バチ当たんないっスか?

0 件のコメント: