2012年10月7日日曜日

Drive

「注文するのを忘れました。今日どうしても必要で・・・・・」とTELが。

渋谷の神泉まで配達に。

明日は定休日だし、
まぁ次女とドライブみたいなモンですよ。
そのBARには18:30に現着し、
シェフに荷を手渡す。

(フゥ~)

土曜日の明治通りは渋滞酷し、
ヒカリエ、表参道は蹴飛ばして、
ベルコモ左折でキラー通りに駐車する。
秀和外苑レジデンスの近くですね。
現存する【ON SUNDAYS 】を冷やかし、
30数年前に【BASSO】があった場所や、
そのまた昔の【VAN99 】の場所までブラブラ散歩する。

娘には今のオシャレな青山だけど、
ボクには胸キュンな懐かしい青山なのだ。

時の流れは残酷って言うか、
たった30~40年前のことなのに、
とっくに忘れ去られた夢の跡なんだな。

腹が減ってきた。
残念だけど、大好きな【月光茶房】を端折って、
銀座へ移動しての晩御飯。




0 件のコメント: