2012年10月6日土曜日

TOY CAMERA

毎度の呑み友達もそれぞれが忙しいらしい。
皆遊んでくんない。
いちばんご近所のSちゃんなど、
持病を大悪化させてしまい療養中だし、
ボクもボクでストレスだったのでしょうか、
大人ニキビがブツブツと・・・
まぁイベント終了とともに消滅してくれたけどね。

んで、ここんとこまったく外出せず、
家呑みオンリーのつまらん男になっております。

秋の夜長と言うけれど、
なにしろ豆腐屋、朝早いもんでね。
早寝しなきゃ。















昔からTOYカメラをコレクションしてます。(1950~1960年代の)
とうぜんデッドストックの美品が対象なのだ。

だだし撮ることは無く、
(このタイプのフィルムは製造中止ですから、まーず見つからない)

晩酌のアテっつーか、
まぁ並べて楽しんでます。















これがいちばん最近入手したブツ。
 

0 件のコメント: