2012年11月27日火曜日

call at onochan

たまー によくあるコト( ? )なんだけど・・・

先日のこと、
都内の若い豆腐屋さんが、
「(豆腐屋の勉強の為)お話を聞きたい」
と、突然訪ねてきた。(なんデェ ? )

真面目な青年だった。(30代後半ぐらいかな ? )

真面目過ぎちゃって、今自分探しをしているみたい。(らしい)

「それで、何か見つかったの ? 」

「そっ、それがまだ・・・」

いろーんな豆腐屋さんを訪ね歩いてるとのことだった。







ココは、たまたま寄港地のひとつだったのだね。(笑)
 


ボクもまだまだ旅の途中です。
ただ、(プププッ)興味の対象が違うけど・・・・・


 

2 件のコメント:

ROU.SHIMANAKA さんのコメント...

なごり雪様

自分探しの豆腐屋さんか。
いろんな人が人生相談に来るんだね。
豆腐作ってるヒマないよね。

ところで、プラチナブロンドの頭はどうなった? 恥ずかしがらないで、後ろ姿だけでもいいから、写真にアップしてよ。
おねがい。

なごり雪 さんのコメント...

労さま

んん・・・・・
初対面で接点の有無が見えるし・・・
森から出るタイプのモンキーと、
留まるっつーか、
そこで生きるタイプのモンキーとの違いでしょ。

ボクの場合、
同業者さんとの交流が無いからなぁ・・・

アドバイスも無いし、
言ったところで通じてないし、
持ってる鍵穴が違いますよ。

十人十色です。

プラチナ完了は来週ですよ。