2012年11月18日日曜日

Platinum Blonde

 53 歳 だもの、
黒髪はもうイヤや。

どうせなら、プラチナブロンドが好いな。
ってコトで、ヘアサロンでブリーチを。

頭皮保護の為、数度に分けて施術することに。
今日はマホガニーまで。

ジェーン マンスフィールド( Jayne Mansfield )に捧ぐ。

【 オッパイの大きい女性は頭が悪い 】

いえいえ、ジェーンはIQ 163 なのだ。

102-53-89





 

6 件のコメント:

CLALIS さんのコメント...

お久しぶりです。数回にわけて脱色していくのですね。

私も何度かやってみようと考えていたのですが、やはり勇気が無く。

リチャードギアになったころ、チラ見しに行こうと考えてます。

ROU.SHIMANAKA さんのコメント...

なごり雪様

ジェーン・マンスフィールドのIQが
そんなに高いとは知らなかった。
自分のIQ? 知らない。たぶんないと思う。
「無脳」だから。

ところで髪染めるんだって?
楽しみだね。ビートたけしの座頭市みたいに
プラチナブロンドにするのかしら。

ぜったい見に行かなくっちゃ。
お豆腐買いに行くから、
恥ずかしがらずに出てきてね。ヒヒヒ



なごり雪 さんのコメント...

CLALISさま

だって53だもの、なんでもOK ですよ。

まぁ現在短髪なので、
地肌の薬剤ダメージを考慮してのことです。

中途半端なもんで、
豆助に「ガダルカナル・タカみたい」
と微妙にイヤなことを言われました。(苦笑)

(アハハハ)リチャァドは無理ですよ。(泣笑)

なごり雪 さんのコメント...

ROU.SHIMANAKAさま

自分の IQ なんて、
恐くて知りたくあーりません。

んん、たけしかぁ、悪くはないな。
なんてね。

気づいたんだけど、
小堺、所、辻口、皆薄いんだよなぁ。

カモフラージュってやつですよね。

ボクは義一さんがイメージなのよ、恐れ多くも。

うにに さんのコメント...

なごり雪さま、先日はコニャの件でありがとう
ございました。(ぺこり)

両親が白髪なので、私もあちこち白髪になって
来ております。で、今はヘナで染めているわけ
ですが、いずれは大宅映子さん風にしたいなと。

藤本義一風・プラチナブロンドですね~ステキ。
今度お豆腐買いに行くときに見せてくださいネ!

>>【 オッパイの大きい女性は頭が悪い 】
そう、おバカっぽいイメージがこと日本では
特に… だから、仮にうらやましがられても
若い頃はあんまりうれしくなかったです(笑)

(追伸) 以前載せたヌバックのヒール靴も実は
カンペールなんです。カンペールは4cm高が基本
なので、履くと171cmに(^^; (ダーリン涙)

なごり雪 さんのコメント...

うににさま

茶髪やパツキンならやりません。(キッパリ)
なぜだかプラチナブロンドになりたくて。

娘には、
「やめなよパパ」と言われてます。(笑)

うににさん、
大は小を兼ねてるんですぜ、
大きいことは好いコトなのよん。
171cmなんて、街を歩けばザラよザラ。(ヒヒヒ)

先日はどうもです。
ペットとは言え、人生を教えられますよね。
チャッシーは挨拶なしで旅に出てしまい、(笑)
コニャは看取られて永遠の旅に出た。

どっちも幸せで、どっちも潔かったよ。