2012年12月21日金曜日

December

鍼灸院でマッサージをうけながながら、
頭上から聴こえるはグレゴリオ聖歌だった。(バックグラウンドミュージック)

主はカトリックですが。

心地好い重厚さ、っつーの、
これはたまんないよねぇ。
なんだろね、このまま昇天しちゃいたい、、、ような。

微睡みながらの浮遊感。

そんな感じで終末を迎えられたらいいけどさ、なんてね。

正月休みまであと一週間、
ハードな肉体労働で身も心もボロボロだけど、
明日を信じてガンバリます。(はやくボーナスくれよ、ママ)

ここんとこ、日曜以外は外出無に。



板倉町(群馬)のお豆腐屋さん、
川辺くんから【銀座 千疋屋】の御蜜柑とあまおうをいただいた。

先日の日曜日に次女とパフェを食しに行ったとき、
知人へのプレゼンへと思いここの売り場へ。
値段を見て買うのをやめたのよん。
だってさ、マジ信じられない驚愕価格だモン。(最高品質だからね)

だからボクは知ってるよ。

このお値段を・・・(そんなキミが好き)

(クククッ )サンキュッです。



同じ便でピエールエルメも。
阿佐ヶ谷バードランドさま、サンキュです。
 

0 件のコメント: