2012年12月23日日曜日

Les Misérables



ボンボン(毛糸玉)がてっぺんに付いたキャスケットなのだ。
だいぶ以前に【銀座トラヤ】買ったのだけど、
なんとなくピンポンパンっぽくってねぇ、ずーっとお蔵入りだった。

んで、今日がお初でちょこっとご近所まで。
自分で言うのもナンだけど、
ユニクロの990 円のホワイトタートルとビッタシに。

(ヘヘヘ)オーパオーパの開高健さま風体イメージで、
駅中を抜けて反対側の串焼き屋に。

ところでユニクロ、
990 円だってクリビツテンギョウなのに、
一週間後には700 円台に値下げされていた。
アクリル100 ㌫ととは云え、なおさらビックリ仰天。
但し、着心地はそれなりですけどね。(伸縮性とお肌への刺激感)

待ち合わせ時間に大幅に遅れてやってきたS 君、
しきりにペコペコ頭を下げるわけでもなく、(ギャオッ)
その前にとりおこなわれていた(? )、
お得意様への肉欲接待をご報告してくれた。(ケッ)



(ククク)
いいよなぁ、そんなコトで喜べるオヤジたち。(プッ)

(ケケケ)
そんな頃に戻りテェ、、、ああ無情、、、(ププッ)



 

4 件のコメント:

うにに さんのコメント...

なごり雪さま、2012年も残り5日とちょっと
となりました。お忙しいことと存じます。
うににも無職のわりには毎日あっというまに
日が暮れている気がします。
(まだ年賀状も掃除もやってないのに~!)

うひゃ、なつかしい!ピンポンパン♪
確かにその帽子はシンペイちゃんがかぶって
ましたね。(私はゆきえお姉さん時代です)

札幌は帽子率が高いので(→傘ささないので)、
すごーく帽子がほしくなってしまいました。
耳も温かくなるやつができればほしいな~

なごり雪 さんのコメント...

うににさま

今、札幌なの?

いいなぁ、旨いモン食べてるんだろうな。

今年もいろいろありがとうございました。
そして貴方たちにもいろいろあったね。

うににさんとダーリンの生活情報が、
毎回少しのニコ顔を招いてくれます。
(たまーに滲む涙も)

ほんとありがとう。
来年も再来年もそのまた次も。。。。。だよ。

うひゃ、ボクの時代はピンポンパンじゃなく、
ロンパールームだったのだ。
みどり先生(うつみみどり)の。

うにに さんのコメント...

なごり雪さま、札幌は3連休だけです。
今週お店に伺いたかったのですが、ちょっと
ムリそうです。
新年改めて伺いますので、来年も再来年も
そのまた次もよろしくお願い致します!

うにに

なごり雪 さんのコメント...

うににさま

うん、待ってまーす。

去りゆく今年に思いを巡らせ、
新年を楽しんでネ。

どんな来年になるんだろ、
ワクワクするね。