2013年1月2日水曜日

Shopping Addiction

これはマズい、着られる服が無ぇぞ。
靴と帽子だけは好き勝手に選べるけど、
トップスでどーにか、ボトムにいたっちゃ最悪よ、ってな状態なのだ。

そりゃ100㎏ 超でウエスト100 cmオーバーだからね。
二十歳からプラス30 ㌔、どーしよ。

伊勢丹新宿はシャレオツデブの聖地だけど、
普段着では買えまヘん。(タコーおます)
だからと云ってサカゼンやライオン堂は抵抗あるし、、、

今シーズンはスノーホワイトがテーマなボク、
BEAMS MEN 通販でXXLの純白クルーネックセーターを購入したが、、、
(や、やべぇ)パッツパツやん。。。だった。

さっそくの【初売り】の銀座松屋に。

なにしろ今日は初売り、福袋だけで5、6 袋は当たり前が大勢います。
中には家族で10 袋以上のツワモノたちも。

ボクは普通にお買い物でNigel Cabournに。
スタッフで太めのT T クン、
そのおだて上手に陥落しちまいましたよ。

「すげぇセンスがいいっすよ、豆腐屋さんとは思えませんよ」(フフフ)

(なぬ)

一般人の豆腐屋に対するイメージって、これ如何に。。。。。。

 

0 件のコメント: