2013年2月8日金曜日

be surprised

先日の京都旅行での帰りの京都駅で、、、

ホテルマンS氏が、(ボクの一回り下の42歳)
【赤福】を買に行ってくると売店に。

Sのヤツ、なんで京都で【赤福】なんだろ。(プププ)

ボクはトイレに。

トイレから出てくると、
S氏はまだ売店で、
【赤福】にするか【抹茶ラングドシャ】にするかで迷っている様子。

後ろから近づいてボク、
「しょぼい野郎だな、両方買っちゃえばいいじゃん」と言うと、

ふりむいたS氏はS氏ではなく、
まったく知らない人でした。




あーあ、、、

冷や汗。。。

2 件のコメント:

田舎者 さんのコメント...

なごり雪さま

おはようございます
S君のお守、ありがとうございました
ものまね合戦の話をうかがい不参加で
良かったと思っています

それとですね、秋田から鴨が飛んでき
ましたのでそのお礼の電話をしたとこ
ろ大越のお姉さんが「3月8日頃に
川越に行く予定です」と言ってました

よろしくお願いします

他力本願の百姓でした

なごり雪 さんのコメント...

田舎者さま

さっきのTELのとおりです。

大越名主VS加藤名主の名勝負、
また楽しみにしてますので、
必ずご連絡いたしますです。

店のセレクトがねぇ、、、
だって無いんだモン。