2013年2月8日金曜日

ECONOMY

友人たちは、
皆「年のせいか最近は酒量が減ったよ」と口々に。
ところが呑めちゃうんだなボクは。
呑み過ぎて、ときどき素っ頓狂やっちゃうけどね。

ただし今、、、
先日の京都ツアーの影響でボクの経済がひっぱくしております。
んで、ここんトコ家で呑んでます。

仕事が終わって、風呂入って、飯食って、呑んで、ヘンな動画観て、寝て、
そんな日々でよいのでしょうか、、、(プププ)

オクタブシリーズは、価格も味も文句無し。



歌舞伎界が受難の時代と言うけど、
観る側だって、とうとう一等席が20,000円の時代が来ちまった。
そっちの方がすっげぇ受難。

一気に4,000円も値上げですか、松竹さん。。。
それもこけら落しは三部制だし、(納涼歌舞伎じゃネーゾ)
家族4人で観劇したら80,000円、
幕間の弁当気張ったら100,000円じゃん。

旅行に行けちゃうよな。

元をたどれば四条河原、
日本の文化を気取るより、
傾奇者(歌舞伎者) でいいじゃんかよ。

なんてね。

0 件のコメント: